「SISTARのショータイム」でソユとボラが抜群のスタイルと健康管理の秘訣を公開!

SISTARソユ&ボラの写真 健康美あふれるガールズグループSISTAR(シスター)のメンバーソユとボラが抜群のスタイルと健康管理の秘訣を公開した。

8日の初放送を控えるケーブル放送MBCエブリワンの「SISTARのショータイム」では、ソユが普段ボディケアのための通うジムに出かける様子が放送される。

デビュー後、絶え間ない運動を欠かさず「ホットボディ」の代名詞と呼ばれるソユらしく、ジムがまるで自宅かのように、様々なタイプの運動器具を自在に使ってジムのベテランの姿を見せた。ソユは、一般的に女性がこなすには難しいとされている、難易度の高い下半身運動と腹筋運動の動作を軽くこなし、専門のトレーナーなしでも非の打ちどころがない完璧な動きで注目を集めた。

またボラもソユに劣らぬ抜群の運動神経を見せた。普段ウェイトをしていないにもかかわらず、「1対1トレーナー」を自ら要望し、ソユの細心のコーチングに合わせ難易度の高い動きも軽々とこなした。

2人は、運動の後、軽くサラダを食べ、ボディケアの問題点を話したり、ダイエットの副作用として「偏食」を挙げたりもした。練習生時代からの徹底した食事管理のため、今では鶏の胸肉とバナナ(※ダイエット定番フード)に見むきもしなくなったということだ。

写真:MBCエブリワンの「SISTARのショータイム」

SISTAR(シスター)関連グッズを見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »