パク・シフ 日本発売シングルがオリコン3位に!

パク・シフpremium

韓国俳優パク・シフのCDデビューシングル「君を...」が、オリコンデイリーCDシングルランキング3位にランクインした。

同シングルは、昨年9月、11月に横浜と名古屋で開催したファンミーティングで初披露したオリジナルソング「クデル」の日本語バージョン。ファンへの感謝の気持ちと愛を綴った曲を、日本語でダイレクトに伝えたいという彼の想いから、新たに日本語でレコーディングされたものだ。

プレミアム、A-Type、B-Typeの3形態でリリースされたCDには、「君を...」のほかに、ファンミーティングでも歌った「もう君を離さない」の日本語バージョンが収録され、プレミアムバージョンには、名古屋ファンミーティングの映像と64ページのフォトブックが付いている。
また各シングルには、パク・シフとディナーデートができる応募券が封入され、当選者との甘いデートが企画されている。
オリコンデイリーチャート3位となったパク・シフは、1月26日のタワーレコード渋谷店のデイリーチャートで1位を記録し、日本での人気を証明した。

一方パク・シフは、2015年上半期に公開される予定の最新映画『After Loveサランフ 愛(原題)』の撮影に励んでいる。

パク・シフA版

パク・シフ君をB


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »