俳優ユン・サンヒョン&MayBee(メイビー)、2月8日に結婚式!

俳優ユン・サンヒョンと作曲家MayBee(メイビー)が2月8日に結婚する。
結婚を直前に控え関心が集まる中、ユン・サンヒョンの所属事務所は、式は非公開で挙げることを明らかにした。

ユン・サンヒョンの所属事務所は、30日午後、報道資料を通じてユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)の結婚式について「多くの方に祝福を受ける特別な結婚式を考えたが、両家の家族が静かに式を進めたい意向を伝えてきた」と伝えた。

所属事務所は、「結婚式はもちろん、事前挨拶や記者会見とゲストフォトなどすべての結婚式のスケジュールを非公開で行うことになった。2人に温かい関心と愛をお願いしたい」とした。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)は、昨年4月に知人の紹介で初めて会い、7月から正式に交際をスタートした。ユン・サンヒョンは、昨年11月に放送されたSBSの人気トーク番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」でMayBee(メイビー)と交際中であることをサプライズ告白した。

2人は、来月8日午後4時にウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げる予定だ。結婚後はユン・サンヒョンの家族が住む坡州(パジュ)に新居を設け、新婚生活を送る予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »