イ・ミンジョン、14日に一人韓国帰国へ!その理由は・・・?

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの写真女優イ・ミンジョンが一人、韓国に帰国した。

韓国メディアによると、イ・ミンジョンは、14日午後に韓国に帰国したという。イ・ミンジョンの所属事務所の関係者はこの日、「イ・ミンジョンが韓国に戻って来た」と明らかにした。

イ・ミンジョンは、昨年12月6日、米国・LAに夫イ・ビョンホンと共に訪れていた。1人での帰国について所属事務所の関係者は、「韓国での広告のスケジュールをこなすため」と説明した。

イ・ミンジョンは、イ・ビョンホンとLAに向けて韓国を出国した後は、芸能活動をせず休暇を取っていた。イ・ビョンホンの脅迫事件が大きく報道され、世間の大きな関心が注がれる中、現地では夫婦仲のよさそうな雰囲気が伝わってくる写真などがSNSに掲載され話題になっていた。

イ・ビョンホンは、昨年9月に動画を口実に50億ウォンを要求する脅迫を受け、警察に捜査を依頼した。この事件ではダヒとイ・ジヨンが、暴力行為など処罰に関する法律違反(共同恐喝)の疑いで拘束起訴されている。2人の公判は15日午前、ソウル中央地裁で行われる予定となっている。

イ・ビョンホン関連グッズを見てみる!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »