熱愛報道のイ・ジュン、所属事務所が報道を公式に否定!

MBLAQイジュンの写真MBLAQを脱退したイジュンに熱愛報道が流れ大きな話題を呼んだが所属事務所が正式にこれを否定した。

7日、韓国の一部メディアは、イジュンが2013年の年末から、学生時代の同級生と交際をスタートしたと報道した。同マスコミは、イジュンの交際相手は、一般人女性で2年間交際中だとした。
また、イジュンの周囲の人の言葉として「イジュンは彼女とよく会っているが、彼女の詳細な個人情報が知られることを懸念し、慎重に会っている」とも伝えた。

これに対し、イジュンの所属事務所は、8日午前、「イジュンは、芸術高等学校で舞踊を専攻していたため、同性の友人よりも異性の友人が多い。言葉の通り、親しい友人であるだけで、恋人関係ではない」と熱愛報道を公式に否定した。

また「本人も恋愛は、恥ずべきことではないと考えている。良い人に出会えば、誰かを通してではなく、最初に自分で伝えたいと思っている。まだ『熱愛』よりも『熱演』をしたい青年だ。今後の俳優活動に多くの応援をお願いします」と伝えた。

MBCドラマ「ミスター・ペク」で熱演したイジュンは、MBLAQ(エムブラック)を脱退後、本格的な俳優活動の準備に拍車をかけているとのことだ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »