2014年MBC演技大賞4冠受賞のチャン・ヒョク主演「運命のように君を愛してる」現在日本で放送中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

運命のように君を愛してる
「僕の彼女を紹介します」をはじめ「推奴(チュノ)」「根の深い木」等、出演作が次々と大ヒットを記録してきた人気俳優、チャン・ヒョクが主演する恋愛ドラマ「運命のように君を愛してる」が、2014年MBCの演技大賞で4冠を受賞、日本ではKNTVで1月12日より放送を開始し、好評を得ている。

「運命のように君を愛してる」は、チャン・ヒョクと女優チャン・ナラが12年振りに共演した話題作。韓国で2014年度末に開催されたMBC演技大賞では、最優秀演技賞のダブル受賞、ベストカップル賞、人気賞と、怒涛の4冠を受賞し関係者を驚かせた。視聴率も抜群の伸びを見せ、放送時間帯で1位を記録したほか、MBCの水木ドラマの中で初となる広告枠完売を達成、更に再放送の
動画配信では他局の作品を大幅に引き離しての好成績を収めるなど、数々の新記録を打ち立てた。

冴えない平凡な主人公ミヨンが、通常とは全く逆の順番で妊娠・結婚・恋愛を経験しながら様々な試練を乗り越え、どんどん魅力的な女性へ成長を遂げて いくというストーリーが女性ファンを中心に共感を呼び、高い支持を得た。

チャン・ヒョクが演じたのは、時にぶっ飛んだ行動を取る気難しい御曹司、ゴン。物語の要となる役柄をユーモアたっぷりに見事に演じ、キュートで魅力的な男性像を作り上げた。

「運命のように君を愛してる」は、主演チャン・ヒョクとチャン・ナラの見事な演技力、スピード感溢れる脚本、奥行きのあるストーリー展開により、韓国ドラマの最高峰とも言えるハイクオリティ・ドラマとして人気を得ている。

運命のように君を愛してる2
※KNTVにて2015年1月12日より放送中

チャン・ヒョク関連グッズを見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »