CNBLUEヨンファ、ソロアルバム収録曲「Mileage」ティーザー映像公開!

ヨンファ
CNBLUE(シーエヌブルー)のリードボーカル、ヨンファの初のソロアルバム収録曲「Mileage」が、9日に公開される。

ヤン·ドングンとのコラボでも大きな話題となっている新曲「Mileage」は9日0時に、そしてミュージックビデオは9日午後12時公開される予定だ。

今回の先行公開曲「Mileage」は、ヨンファが作詞・作曲から編曲まで手がけ、ヤン・ドングンがラップの歌詞を書いている。ヨンファ特有の軽快なリズム感とメロディスタイルに、ヤン・ドングンのセンス溢れるラップの歌詞がヨンファのボーカルと交わり、ウィット感覚あふれるラブソングが誕生した。

公開に先立ち、8日0時にはミュージックビデオのティーザー映像が公開され、曲に対する期待を高めた。アニメのような想像力が引き立つこの映像は、約40秒とう短時間ながらもヨンファとヤン・ドングンのコミカルな演技で大きな笑いを誘い関心を呼んだ。

ヨンファは、コラボ歌手としてヤン・ドングンを7日に初公開したが、これに続き、11日〜13日には別の三人のコラボレーションアーティストを順次公開していく予定となっている。

また今月下旬発売の韓国雑誌CECI 2月号ではヨンファが表紙を飾るとともにグラビアも公開することが決まっておりファンの期待を集めている。

CNBLUE(シーエヌブルー)関連グッズを見てみる!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »