BEE SHUFFLE、荒行に行くのは誰?「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」ついにラスト勝負!取材レポート&セトリ情報

真冬の荒行行くのは・・・・。「みんなで荒行行こうよ」とシュウタが言うと「僕は行かなくていいです~」とメンバーたち。
いよいよ発表!…「ジュン」が最下位で決定!するとどこからか「あ~行きたかったなぁ」の声が聞こえ、イマニからじゃ~もう一人…「シュウタ」が“初心にもどるということでやりたかった”ということで荒行決定!これで十番勝負が終わりとなった。

BEE-SHUFFLE6487

最後にメンバーから挨拶。
ギュミン「最後の十番勝負、もっとみなさんとLIVEがしたかったんですけど(LIVEはしますとツッコみが入る)歌う時なんか泣きそうになって…みなさんを愛しています。これからも私のそばにいてください」
(ここでBGMが流れる)

ミンス「僕は、今日は泣きません。心配しないで下さい、笑って下さい。8月から勝負をやっていろんな姿を見せましたね。僕たちはどんどん成長して昔の僕たちじゃなくて、プロになったBEE SHUFFLEを見てくださって、とても嬉しいです。そして僕たちの夢は もうデビューしましたから夢は叶いました 今、考えましたけど、ここでストップしたら…ずっと前を見て行きたいので、皆さんは僕たちを見て幸せになって下さい。応援よろしくお願いします」
自分の挨拶が終わるとタオルで顔をふさいで涙ぐむミンス。イマニは「ミンス~男の涙は美しいですよ」と声をかけていた。

ジュノ「一番最初にファンミーティングを決意した時に本当に嬉しかったです。 皆さんの前でこんな舞台で歌う事ができて幸せでした。僕がみなさんに、すみませんと思う事は、もっと僕たちがいいパフォーマンスといい歌を皆さんに聴かせられなかったこと。皆さんに元気を差し上げられなくてごめんなさい。2015年はBEE SHUFFLEも成長して有名になって、いいアーティストになってみなさんのそばにいたいです。これからもよろしくお願いします」

ジュン「がけっぷち十番勝負が終わるんですけど、ファンのみなさんやスタッフのみなさんに支えられてきてチャンスを与えてもらったり、色々やらせてもらって感謝しています。そして…それよりも何かといったら僕たち『Shuffle Audition2』からイマニさんが鬼教官として支えてきてくれたことが一番でかかったことかもしれないなと思いました。ファンミーティングも一緒にやって本当に感謝いたします。2015年新しくファンミーティングしたり、みなさんの前でLIVEしたり、その中でイマニさんとまた活動できる日を楽しみにしています。本当に ありがとうございました」

シュウタ「5カ月間って長いようで、あっと言う間だったんですけど 僕たちがこの間、最後のファンミーティングということで準備してきた歌があるので、それを気持ちを込めて届けたいと思いますので着替えしてきます。」

BEE-SHUFFLE6799

とメンバーは着替えへ。イマニ1人ステージで真冬の荒行にスタッフとして参加するファンをじゃんけんで決めた。追加でシュウタが参加することになったので参加するスタッフも2名追加された。
会場みんなでBEE SHUFFLEコール。メンバーカラ―のTシャツで登場すると、メンバーからイマニさんへ「5カ月間御苦労さまでした。サプライズの曲を準備しましたので聴いて下さい」と『What makes you beautiful』を披露した。
「5カ月間ありがとうございました~~」と感謝を述べて終了。
ファンからのサプライズで『Welcome to the shuffle!!』のサビの歌でアンコール。メンバー登場し『Welcome to the shuffle!!』で会場へ降りてあちらこちらと動き廻り、イマニもステージの上へ連れていかれ一緒に歌い踊った。
最後らしく華やかなステージで盛り上がり、イマニから「君たちはこれで終わりじゃない。日本武道館、ドームへ僕たちを連れて行って下さい」と声をかけ、
メンバーもスタッフに感謝の気持ちを伝えた。5カ月間走り続け、沢山のパフォーマンスでファンを楽しませてくれた『がけっぷち十番勝負』は感動的に幕を下ろした。終演後はハイタッチで応援してくれたファンを送り出したBEE SHUFFLE。2015年は主演映画の公開も控え、今後の活躍から目が離せない!

BEE SHUFFLEの記事をもっと見てみる!


【セットリスト】

「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負‼」十番勝負
2014年12月21日(日)@原宿クエストホール

M1: Silent magic
M2: Kissing You
(メドレー)
SHUFFLE WORD!!~intro~
グイグイグイ↑↑↑
ラブド→ン
SHINE
Boom Boom Crazy
Welcome to the Shuffle!!
Baby,I Love You
D.A.T.E
My Princess
FB♡BABY
M3:What makes you beautiful
(アンコール)
Welcome to the Shuffle!!

取材日:2014年12月21日(日)




ページ:
1 2

3

関連記事