BEE SHUFFLE、荒行に行くのは誰?「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」ついにラスト勝負!取材レポート&セトリ情報

イマニから会場へ「クリスマスはみんなどうしてるの?」の質問で「みんなと壁ドンするんだもんねぇ~・・・」とシュウタは会場へ問いかけすると、イマニからの突っ込みが入り「僕たちラブラブなんです」とシュウタ。
それがきっかけになり、イマニから「僕のサービスポイントがありますので、分かりません。今までの順位1位29点ギュミン、2位27点ミンス、シュウタ、ジュノ、5位25点ジュン…」。しかし、話の途中で「青森のリンゴおいしいからあげます」とシュウタが言うとシュウタに2兆点あげますとイマニ。
この時間の中でもメンバーの順位が変わっていくという全く予想がつかない順位となった。(笑)

BEE-SHUFFLE6240

入場前に荒行行き予想順位をファンの人に投票してもらっており、ファン投票では1位ジュノ、2位ジュン、シュウタ、ミンス、5位ギュミン。予想して当てたお客様は「真冬の荒行にスタッフとして5名参加ができるかも??」という企画。
原宿デニールにかけて“デニール”って何かわかるか?の質問に、ギュミンが手を挙げ「すたっきんぐの厚さ」と言うと、「そんな良い発音いらない」「ストッキング~だから」とイマニの言葉で会場は大笑い!
今回の対決が発表される「原宿デニール公開記念 ストッキングかぶってヒット祈願! デニール相撲大会」ということでメンバー2人ずつが、それぞれストッキングをかぶり、1人が足の部分を持ち、引っ張り合って取れなかった人が勝ちという対決へ。
ペアを決めるため、抽選で順番に番号を引くと、最初の対決、1回戦ジュンVSミンス、2回戦ジュノVSシュウタ、3回戦ギュミンVSイマニ。

BEE-SHUFFLE6315

1回戦はミンスが勝利。2回戦はジュノ。3回戦はギュミンが勝利となった。ストッキングをかぶるにあたり、ミンスはどっちが前?と聞いたり、シュウタは、メガネが危ないからと取り、ストッキングをかぶった上からメガネをかけてみたりと笑いが尽きない。途中から後ろの人はかぶった姿が見えないということで、かぶったまま会場を1周して会場は大爆笑の渦へ!
最終的にはジュノが優勝であったが、十番勝負の最終結果は、過去のいろいろなことを考えて決めるという。イマニが最終結果を審査中にメンバーが告知を行い、その後ついにイマニが最終結果の報告へ。

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事