写真7枚!「世界で最も美しい顔」1位のAFTERSCHOOLナナはどんな顔?!

shusai
アメリカの映画宣伝会社TC Candlerが毎年末に行なう恒例の「2014 世界で最も美しい顔100人」ランキングで、第1位にガールズグループAFTERSCHOOLのナナが輝いた。

ナナは昨年、同ランキングで第二位に急浮上。

主催者が「来年は彼女がもっと高い順位になる可能性もある。誰が彼女を止めることができるだろうか」とコメントしていたが、それを見事実現する形となった。

日本人から選ばれたのは、50位の島崎遥香(AKB48)、43位の佐々木希、25位の石原さとみ、最高位の8位の桐谷美玲。

これらのそうそうたるメンバーをおさえ、1位の快挙を成し遂げたナナは、AFTERSCHOOLや派生ユニットのORANGE CARAMELといったアーティスト活動に加え、母国韓国のみならず、日本、中国でもモデル、女優としても広く活躍中だ。
また、同じくAFTERSCHOOLのメンバーであるジュヨンが78位にランクインしている。

afterschoolナナ

afterschoolナナ3

afterschoolナナ2

afterschoolナナ4

afterschoolナナ5

afterschoolナナ6
ナナ個人プロフィール
Nana (ナナ)
●Birthday:September 14 1991
●Height:170cm
●Blood Type:A

2009年、韓国でガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。2011年に安室奈美恵「make it happen!」でフィーチャリングアーティストとして抜擢された後、同年8月にシングル「Bang!」で日本デビューし、オリコン初登場7位を記録。メンバー全員の身長が167cm以上というAFTERSCHOOLの中でNo.1のスタイルの持ち主で、韓国ではスーパーモデル大会の決勝まで勝ち抜いた経歴を持つ。日本でも、モデルとして数多くのファッションコレクションやファッション誌に出演。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »