AFTER SCHOOLリジ、アイドル史上初の「全国のど自慢」でソロデビュー!!

AFTER SCHOOLリジの写真AFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバー、リジが「全国のど自慢」のステージでカムバックする。

ガールズグループAFTER SCHOOL(アフタースクール)そして、ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)のメンバー、リジが17日に、初のソロデジタルシングル「簡単な女性ではない」を公開しソロ歌手デビューを果たす。

リジの所属事務所は、「昨年からの様々なメディアを通して着実にソロデビューを予告してきたリジが、17日に、KBSの『全国のど自慢』でソロ初カムバックする予定だ」と明らかにした。

昨年,ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)として「CATALLENA」、「私のようにしてみて」などのヒットで多忙な一年を送ったリジが、今回はアイドル史上初の「全国のど自慢」でのソロカムバックを宣言し、期待を集めている。

リジは、23日、デジタルシングルアルバム「簡単な女性ではない」を発表後、ソロ歌手として勢力的に活動する予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »