「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム&パク・ソジュン、高校の制服にセルフショットで大盛り上がり!!

ファン・ジョンウムとパク・ソジュンの写真ファン・ジョンウムとパク・ソジュンが「タイムスリップしたカップル制服」ショットを公開した。

ファン・ジョンウムとパク・ソジュンは、MBCの水・木ドラマ「キルミーヒールミー」(脚本ジン・スワン/演出キム・ジンマン、キム・テジン)で「精神科レジデント1年目」のオ・リジン役と神秘的な天才推理小説家オ・リオン役を演じており、ドラマの中では全く顔も性格も違う「双子の兄妹」という設定だ。
そんな二人が制服を着て「表情対決」をする様子や、セルフショットを撮るのに夢中になって様子が公開され、ファンの注目を集めた。

ファン・ジョンウムとパク・ソジュンが高校生に戻ったシーンは、26日、ソウル・麻浦(マポ)区のある中学校で撮影された。同日の撮影は、午前8時30分から始まり、午後12時まで続いた。多数のエキストラも登場する中、ファン・ジョンウムとパク・ソジュンは高校生の演技をこなし、実際の学校の休み時間のような賑やかさを醸しだした。

製作陣は、「ファン・ジョンウムとパク・ソジュンは、まるで本当の『兄妹』のように親密な雰囲気で陽気なオーラでいっぱい。撮影現場を明るくしている」とし、「今後も2人の姿を見守っていただきたい」と伝えた。

MBCの水・木ミニシリーズ「キルミーヒルーミー」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送中だ。




関連記事