ソン・ホジュン、「三食ごはん‐漁村編」の正式メンバーとして合流決定!

「三食ごはん」ソン・ホジュンの写真俳優ソン・ホジュンがtvN「三食ごはん – 漁村編」に合流する。

19日、tvNは、公式報道資料を通じて、「『三食ごはん – 漁村編』にソン・ホジュンが正式メンバーで合流する」と明らかにした。
ソン・ホジュンは、番組を降板したチャン・グンソクの空席を埋めることになる。

ソン・ホジュンは、農村編に出演しており、先輩イ・ソジンの前で緊張する様子が視聴者の笑いを誘った。イ・ソジンも「新人の余裕ある姿よりは、緊張して、慎重な雰囲気が気に入った」とソン・ホジュンを賞賛していた。

「三食ごはん」の制作陣は、「ソン・ホジュンは、先に『花より青春』と『三食ごはん‐農村編』に出演し、独自のキャラで笑いを誘った実績があり、今回の『三食ごはん – 漁村編』でも、ゲスト出演でチャ・スンウォン、ユ・ヘジンとの良い関係を見せてくれた。大活躍してくれるものとして期待している」と伝えた。

tvNは、チャン・グンソクの脱税疑惑の報道が続いたことから視聴者感情を考慮したとの理由をあげ、「チャン・グンソクが番組に出演するのには時期的に適していないと判断した」として、チャン・グンソクの降板を発表していた。既に撮影も行われていたが、これらはすべて編集が入ることになった。これにより「三食ごはん – 漁村編」の当初の放送予定であった16日から、23日午後9時50分に初放送が延期となった。




関連記事