ラジオ「サニーのFMデート」オ・ヨンソ、恋愛スタイル語る!「最後の愛だと思って交際する・・・」

「サニーのFMデート」サニー&オ・ヨンソ&チャン・ヒョクの写真ラジオ「サニーのFMデート」でオ・ヨンソとチャン・ヒョクの率直なトークが公開された。

最近MBC FM4Uのラジオ番組「サニーのFMデート」にMBCの月・火ドラマ「輝いたり、狂ったり」から俳優チャン・ヒョクとオ・ヨンソが出演してドラマについての話やお薦め曲などを紹介した。

番組でチャン・ヒョクは、god(ジーオーディー)の「Saturday night」を推薦し、god(ジーオーディー)との縁について語った。チャン・ヒョクは「デビュー当時、god(ジーオーディー)と一緒に宿舎生活をした」と明らかにした。

またサニーは、オ・ヨンソが過去にガールズグループとして活動したことについて「『ヘニン』という芸名で活動してない?」と尋ねると、オ・ヨンソは「ヘニンが本名で、オ・ヨンソが芸名」と明かし、「本名があまりにも子供っぽくて芸名を使うようになった」と告白した。

また、オ・ヨンソが、愛についての歌を主に選曲しようとした。そこでサニーが恋愛するときにはどんなスタイルなのかと質問すると、オ・ヨンソは「オールインする方」と迷わず答え、「現在交際している人が最後の愛だと思って交際する。私のようにそんな風に愛する人に会って結婚するのが夢」と続けた。

このオ・ヨンソの恋愛観を横で聞いていたチャン・ヒョクは、「僕からするとオ・ヨンソさんは、相手に先に近付いていはいけない」とし、「積極的に先に近付いていくと損をする」とアドバイスした。これにサニーが「怒ってるんじゃない?」と尋ねると、チャン・ヒョクは、「もどかしてく。可愛がっている後輩が美しい愛をして欲しい」と答えた。

MBCの月・火ドラマ「輝いたり、狂ったり」は、ドラマ「高慢と偏見」の後続枠で1月19日夜10時から韓国で放送がスタートした。




関連記事