イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、妊娠27週を公式に発表、予定日は4月…!

イ・ミンジョン&イ・ビョンホンの写真イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンの妊娠が明らかになり大きな話題となっている。

19日、女優イ・ミンジョンの所属事務所は、「イ・ミンジョンは現在、妊娠27週」であることを公式に発表した。

イ・ミンジョンの所属事務所は、「一家庭の妻として子供を持つことは祝福すべきことだが、最近のかんばしくないイシューにより(※夫のイ・ビョンホンの騒動)、母体の安定のために注意を払う必要があるなど、妊娠について公開する時期を悩むしかなかった」と伝えた。

そして「様々な状況により、発表時期を懸念するしかなかった点についてご理解をお願いしたい」とした上で、「一連の事件でこれまで心配してくださった方々には、まず感謝を申し上げたい。多くの悩みの中、家族のために心を引き締めて最善を尽くす。これまで待ってくださり、見守ってくださった方に、今後良い姿お見せできるように努力します」とした。

イ・ミンジョンの妊娠のニュースにネットユーザーは、「妊娠、おめでとうございます」、「イ・ミンジョン、どんなに気苦が絶えなかったことか…」、「イ・ミンジョンに同情してしまう」「無事に元気な赤ちゃんを!」など、様々なコメントを残している。

妊娠ニュースにより、イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの熱愛説が浮上した2013年1月にKBSの芸能情報番組「演芸街中継」で公開された、二人の顔を合成し2世の外見を予想する写真が再び注目を集めている。当時、2人の仮想2世は、大きな目にはっきりした目鼻立ちで注目を浴びた。

イ・ミンジョンの出産予定は4月となっている。




関連記事