ソン・イルグクの愛息子三つ子のカレンダー販売!収益金は、全額寄付へ

ソン・イルグクと三つ子の写真俳優ソン・イルグクと愛息子三つ子の2015年のカレンダーの画像が公開された。

14日に放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、ソン・イルグクが直接三つ子の写真を撮ってカレンダーを作成する姿が放送された。

番組放送直後、視聴者から三つ子のカレンダーを販売してほしいという問い合わせが殺到、これに対して「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は、「ソン・イルグク側がKBSメディアの提案を受け入れ、三つ子カレンダーを製作、販売している」と23日明らかにした。

同関係者は、「当初ソン・イルグクさんが知人に送る年賀状として三つ子の姿を収めたカレンダーを制作、プレゼントしようとしたが、視聴者の関心が高く、視聴者販売用を製作することになった」と伝えた。

三つ子のカレンダーを見たネットユーザーは、「三つ子のカレンダー、買いたい」、「三つ子カレンダー、寄付になるなら買わなければね」、「三つ子のカレンダー、三つ子がかわいい」といった反応を見せた。

三つ子カレンダーの収益金全額は、社会貢献の分野に全額寄付される予定で、24日から予約販売がスタートする。




関連記事