シン・ドンヨプ&少女時代スヨン、「2014 MBC演技大賞」のMCに!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

お笑い芸人のシン・ドンヨプと少女時代のメンバー、スヨンがMBC演技大賞のMCに抜擢された。

MBCは、「シン・ドンヨプとスヨンが30日に行われるMBC演技大賞授賞式の司会者に確定した」と明らかにした。

シン・ドンヨプは、生放送で且つ長時間行われる演技大賞での気の利いた司会進行で好評を受けている。また、スヨンもアイドルMCとして活躍中で、トークの実力を認められた結果となった。

シン・ドンヨプは、JTBCの「魔女狩り」、KBSの「国民トークショー アンニョンハセヨ」、Eチャンネルの「勇敢な記者たち」などのMCとして活躍中で、スヨンは今年はMBCドラマ「私の人生の春の日」で活躍したこともあり、今回の人選には大きな注目が集まった。

今年のMBC演技大賞は共同受賞がなく、大賞は一般人からのリアルタイム投票で決定される。シン・ドンヨプとスヨンが司会進行をするMBC演技大賞は、30日、ソウル上岩(サンアム)のMBC新社屋で開催される予定だ。

一方、今年の年末SBS演技大賞MCでは、パク・シネ、KBS演技大賞MCはパク・ミニョンとソ・イングクが抜擢されている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »