2015年Mnet宣伝広報大​使にSHU-I(シューアイ)の就任が決定!

  • 2014/12/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHU-I
ダンスアイドルグループSHU-Iが、2015年のMnet宣伝広報大使として就任することが決まった。

SHU-Iは、デビュー当時よりMnetオリジナルバラエティ番組「イケメン★NEWS」、「SHU-I の Get The Dream!!」への出演、「ケーブルフェスタ 2014」「長崎浜屋×Mnet 韓国エンターテインメント展 ~Mnet ワンダーランド~」に出演するなど、同局と縁のあるグループ。
今回、2015年Mnet宣伝広報大使に決まったSHU-Iは、Mnetの魅力をより多くの方々に伝えるため、さまざまな形でプロモーションを手伝う役割を担っていくことになる。

★2015年 Mnet 宣伝広報大使 就任コメント★
チャンヒョン:Mnetさんをもっと多くの人に楽しんでもらえるように頑張りたいです!SHU-I は、 みなさんに直接会いに行って、宣伝もたくさんしたいです。

ミンホ:大変な時も多かったのですが、2015年 Mnet宣伝広報大使に選ばれて、自信がつきました!気合を入れて頑張ります。Mnet さんとやりたいことがたくさんあるので、期待していてください!!

インソク:2015年 Mnet宣伝広報大使に選ばれたと聞いた時には、びっくりしすぎて、頭が真っ白になってしまいました。M-time のMCにも選んでいただいて本当に嬉しいですし、もっと頑張って多くの人に、Mnetさんの韓国コンテンツの良さを伝えていきたいです!

ジンソク:宣伝広報大使に任命していただいたことを後悔させないように、頑張ります!! Mnetさんと全国各地を回って、宣伝しまくります!

過去のSHU-Iの記事を見てみる




関連記事