RAIN4年ぶりのドラマ復帰​&クリスタル(f(x))、L(INFIN​ITE)共演の純愛ドラマ「僕には愛しすぎ​る彼女」 日本初放送決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

僕には愛しすぎる彼女
RAIN4年ぶりのドラマ復帰作で、クリスタル(f(x))、L(INFINITE)共演の純愛ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」をMnet にて2015年3月に1話先行放送、4月より日本初放送することが決定した。

「僕には愛しすぎる彼女」は、愛と夢に挫折し傷ついた男が、ある日、目の前に現れた彼女のあしながおじさんとなり、再び立ち上がる力を取り戻していく、愛と再生の物語。ドラマにちりばめられた恋愛の名台詞でも大きな話題を集めた作品だ。

RAINが演じたのは、かつて天才作曲家の名をほしいままにしていたが、ある事故により音楽の道とすべての夢をあきらめ、無気力な毎日を送っている男、イ・ヒョヌク。
そんな彼の前に現れたのが、クリスタル演じるユン・セナ。両親と姉を亡くしソウルで孤独に生きるセナだったが、ヒョヌクと出会い、自分が持っていた音楽の才能に気づき、ヒョヌクに生まれて初めてのときめきを感じ始める。彼が姉の恋人だったとは知らずに・・・。

僕には愛しすぎる彼女2
除隊後、4年ぶりのドラマ出演となるRAINと、ヒロインを演じるf(x)のクリスタル、INFINITEのLとの三角関係を音楽業界を舞台に描いた「僕には愛しすぎる彼女」は、2015年4月にMnetで日本初放送。
本放送に先駆けて2015年3月には1話が先行放送される予定となっている。

Rain(ピ)関連グッズを見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »