NU’EST(ニューイースト)イケメン王子様からのプロポーズに大熱狂!取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

K-POP界のイケメンボーイズグループNU’EST(ニューイースト)が、11月5日に待望の日本デビューシングル『Shalala Ring』の発売。11月8日(土)東京・DiverCity2階フェスティバル広場にて、購入者を対象にK-POP史上初のプロポーズ会を開催した。その様子をレポートします!

■当日のフォトレポートはこちらから!
NU’EST(ニューイースト)K-POP史上初のプロポーズ会 フォトレポート!

ニューイースト2729-(2)

ニューイースト2666

ファンの熱い大声援のなか、メンバーがステージに登場すると、人気曲『ヨボセヨ』をカリスマ溢れるパフォーマンスで披露し、挨拶と自己紹介をした。

ニューイースト2489

ミンヒョン

JR-(2)

レン-(4)

ベクホ-(2)

アロン

アロンが英語で挨拶すると、ミンヒョクが「アロンさんは、さっき食べた、たこやきが美味しかったそうです(笑)」と訳して会場を沸かせ、リーダーのJRが「僕、JRが今年高校を卒業しました!」と報告すると、隣のレンから「僕は?」とつっこまれたJRは「あーすみません、レンさんも高校を卒業しました~!」と言い直すが、「がっかりしました~」と寂しそうに言うレンに「大好きだよ~」と大慌て(笑)。そんなやりとりにファンからは悲鳴と「(卒業)おめでとう!」という声が沸いた。

レン-(2)

ニューイースト2547

「11月5日、ついに僕たちのデビューシングル『Shalala Ring』が発売されました!(ミンヒョン)」「僕たちがデビュー出来たのは、皆さんひとりひとりのおかげです。ありがとうございます(ベクホ)」「これからの日本活動も頑張りますので、ぜひ皆さん応援よろしくお願いします(レン)」とファンへの感謝と意気込みを語った。

JRが「次に歌う曲は、僕たちの日本デビューシングル『Shalala Ring』のカップリング曲『Flying Angel』です。この曲は悩ん?でいたり…苦しんでいる人に…」と言葉に詰まってしまったJRは、会場のファンに「力をください!」と頼み込み(笑)「希望や勇気を与える曲です」と何とか紹介。

ニューイースト2589

ニューイースト2588

JR-(4)

さらに「では最後の曲は何ですか?」とベクホ。「最後の曲は『Shalala Ring』です(JR)」「どんな曲ですか?」と聞かれ「…皆さん力をください!」と再びファンにお願いするJR(笑)。「この曲は、愛する人がずっと笑顔でいられるように守りたいという気持ちを歌った曲です」と無事に紹介し、「小指を前に出して振ってください(ベクホ)」と振り付けもファンに伝授した。

ミンヒョンが「12月20日、大阪で僕たちのクリスマスイベントがあります。ぜひ遊びに来てください!」と告知をすると「それではみなさん盛り上がっていきましょうか!」とアロンのかけ声に「イエーイ!」とファンも応え、カップリング曲『Flying Angel』と日本デビューシングル『Shalala Ring』を続けて披露し、華麗なパフォーマンスでファンを魅了した。

ニューイースト2675-(2)

ニューイースト2694-(2)

ニューイースト2733

このあと、抽選で当選した5名にメンバーそれぞれが、ダイアモンドブランドyacaとのスペシャルコラボしたリングとバラ一輪を渡して、プロポーズ告白するというK-POP史上初の「プロポーズ会」が行われ会場は大熱狂。

ニューイースト2756

ニューイースト2763-(2)

JRにはJRそっくりな姿をしたファン。JRはひざまづいて指輪とバラを差出し「僕の人生をかけて幸せにするから、僕についてきてください。あなたが好きです、結婚してくれる?」とJRがJRにプロポーズ!?という不思議な状況に!

ニューイースト2768

ニューイースト2773

ミンヒョンは「あなたのことを輝かせることが出来るのは、世界中で僕だけです。結婚してください」に「歳の差がありますが…」というファン。ミンヒョンは「大丈夫です」と返し婚約成立!

ニューイースト2774

ニューイースト2778

アロンは「毎日愛してる…Would you marry me?(結婚してくれますか?)」とサラッと英語でのプロポーズに会場は羨望の悲鳴が!

ニューイースト2784

ニューイースト2791-(2)

ベクホは「僕は死ぬまで君のことを離さない。君も死ぬまで僕の手を離さないでほしい。結婚してくれる?」に「よろこんで!」と笑顔で返事するファン。

ニューイースト2794-(2)

ニューイースト2799-(3)

そしてレンの相手はには、なんと14歳の少年。「幸せの青い鳥なんて、どこにもいないと思っていたけど、ここにいたんだね。僕は君を離さない、結婚してください」と少年にプロポーズするレンに「嬉しいです」と大きなハートマークで返事し婚約成立!? で会場は大盛り上がりとなった。

ニューイースト2815-(2)

ファンの羨望の眼差しと大興奮のプロポーズ会のあとは、CD購入者を対象にハイタッチ会も行われ、宝石のような王子達との貴重な触れ合いの場となった。このイベントは11/9(日)大阪・あべのキューズモールでも開催された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »