イ・ソジンが贈る「本当に良い時代」イベント開催へ!

イソジン
故郷への思いとリアルな人間模様、怒りと哀しみ、喜びと幸せという壮大なテーマを扱い、人々の心底にある郷愁を誘いつつひとつの作品に凝縮し話題と人気を集めたドラマ「本当に良い時代」。このドラマで検事となって帰郷する主役カン・ドンソクを演じ、改めて存在感を示したイ・ソジンが来年1月30日、誕生日当日という巡り合わせでファンミーティングを開催します。堀の深い印象的なルックスにカリスマあふれる演技で韓流スターの一人として不動の地位を築いているイ・ソジン。何と言っても彼はNHK総合はじめ地上波、衛星などで繰り返し放送されロングラン人気を誇る歴史ドラマ「イ・サン」で主役の正祖を演じたことで韓流ファンに広く愛されており、公式ファンクラブ開設や多数回にのぼるファンミーティング等イベントの開催で日本のファンとのつながりを大切にしてきた俳優の一人。ドラマのヒット、誕生日に馴染の会場でのイベントということで3拍子揃った好条件、きっとベストのパフォーマンスで応えてくれることでしょう。

 (イベント概要)
イ・ソジンが贈るイベント
~ファンと過ごすHAPPY BIRTHDAY~

日時:2015年1月30日(金) 開場17:00 開演18:00
会場:オリックス劇場(大阪市)
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
ゲスト:(追って発表します。)
チケット:10,800円(税込、全席指定)
主催:KBSメディア / ㈱A・R・A

イ・ソジン関連商品を見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »