「ピノキオ」イ・ジョンソク、パク・シネら共演メンバーとの認証ショット公開!「同期とお昼を食べに行く途中・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジョンソクの写真俳優イ・ジョンソクがドラマ「ピノキオ」の共演者らとの楽しいひとときを公開した。

イ・ジョンソクは17日午後、自身のInstagramを通して、「愛する僕たちのイナ、ユレ、ボム・チョロンとスンデクックを食べに行く途中。11話!最近の中で最も大変だった1週間だった。だから今日の放送は、必ず見て」というメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中には、カメラの前に一列になって集まり、それぞれいたずらっぽい表情を浮かべているイ・ジョンソク、パク・シネ、イ・ユビ、キム・ヨングァンの姿が写っている。ドラマの中で記者仲間として演じている時と同様の仲の良い雰囲気を感じさせ、注目を集めた。

一方、パク・シネもこの日のお店の様子を自身のInstagramを通して公開し話題を集めた。
ドラマ「ピノキオ」は、偽の名前で生きる男と嘘をつくことが出来ない女性の青春成長メロドラマで毎週水、木の夜10時に韓国で放送中だ。

写真:イ・ジョンソクのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »