「一夜のTV芸能」KangNam、過去の恋愛経験語る!「これまで付き合った人数は・・・」

M.I.BKangNamの写真人気急上昇中のM.I.B(エム.アイ.ビー)のメンバー、KangNam(カンナム)が恋愛経験について率直に語った。

17日、SBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」で、江南 (カンナム)で「寄付ハグ」イベントを行ったKangNam(カンナム)のインタビューが放送された。

番組でKangNam(カンナム)は、「久しぶりに人を抱きしめるから良かった。一緒に良いことをするのだから良かった」と感想を明らかにした。

また、「Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の女性はいないか」という質問を受けたKangNam(カンナム)は、「Someになりたいが、誰もいない」と答え、「一夜のTV芸能」のMCユン・ドヒョンにその理由が何なのかと、逆質問をして笑いをかもし出した。

そして、これまでの恋愛経験についてKangNam(カンナム)は、「今まで4人を作った。違う、5人だな」と冗談を言った。

KangNam(カンナム)は、自身が女性に対して「弱い男」だと強調した。リポーターが、「もし彼女に『今、10万ウォンを持って走ってきて』と言われたらどうする?」と質問されると、KangNam(カンナム)は「ボーイフレンドにお金もらったらダメでしょ!」とそこはシビアに答え、再度笑いを誘った。




関連記事