「ルームメイト」パク・チニョン、GOT7ジャクソンのために香港から母を呼び寄せるサプライズ!

「ルームメイト」GOT7ジェーソンの写真JYPエンターテイメントのパク・チニョンがGOT7(ゴットセブン)のメンバー、ジャクソンのためにサプライズを準備した。

パク・チニョンは、16日に韓国で放送されたSBSのバラエティー番組「ルームメイトシーズン2」でジャクソンの招待により、「ルームメイト」クリスマスパーティーに参加することになった。

「ルームメイト」のクリスマスパーティーでジョセホは両親を、KARA(カラ)のヨンジは母と姉を、またイ・ドンウクは妹と義弟をパーティーに招待する中、パク・チニョンは、クリスマスパーティーで寂しさを感じるであろうジャクソンのために、ジャクソンの母を香港から呼び寄せた。

パク・チニョンは、「ジャクソンが、あまりにも可哀想でお母さんを香港から呼び寄せた。ジャクソンは知らない。歌の途中でパーティーしている途中ジャクソンの母を驚か登場させよう」とこっそり語った。

これより前、ジャクソンは香港にいる母を懐かしむ様子を見せる中、ジャクソンは母の体調を心配し、懐かしさと申し訳なさを明らかにしていた。

番組の後半予告編では、ジャクソン親子の出会いが描かれた。ジャクソンは、母親が登場すると、涙を流し、走って抱き締めた。見守っていたルームメイトのメンバーも涙を流した。

「ルームメイトシーズン2」は、「シェアハウス」をモチーフにした観察バラエティー番組に毎週火曜日の夜11時15分に放送されている。




関連記事