BoA「メリクリ」​、10周年を記念してキャンペーンを展開!​

  • 2014/12/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BoA
流行り廃りのサイクルが早い今の時代において、10年にわたり愛され続けているBoAの「メリクリ」。

「ずっと ずっと そばにいて 大好きなきみを 見つめてたい」

「メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは きみがくれた 歌のラヴレター」

クリスマスを連想させるメロディーと共感できる歌詞が、女性のみならず、男性からも支持があり、この時期には欠かせない名曲となった。

そんな名曲「メリクリ」を愛し続けている人々に感謝の気持ちを伝えるべく企画された「BoA メリクリ 10th Anniversary Special Campaign」。

この企画は「一年に一度のこんな季節だからこそ、普段言えない“感謝の気持ち”を伝える良き機会。そんなあなたをささやかにお手伝いします」がコンセプトになっている。

【BoA メリクリ 10th Anniversary Special Campaign 15sec SPOT】

今までリリース毎に行われるプロモーションにおいて数々の新しい取り組みにチャレンジしてきたBoA。
今回も目が離せないキャンペーンが展開されている。




関連記事