使い回しバッチリ☆ニットチュニック特集♪ロングニットチュニック、マフラー付ラブリーニット、トナカイ柄ニット

寒い日が続いていますが、体調は崩していないでしょうか??急な気温差が風邪をひきやすくしてしまうようなので、寒さ対策をしっかりして身体を温め冬を楽しく乗り越えましょう♪

そこで、今日はニットチュニック特集です。ニットチュニックは丈も腰まであるので、しっかり身体を温めてくれるアイテムです。

まずは、

ロングニットチュニック

女性らしい☆ロングニットチュニック

まずは、シンプルなロングニットチュニックです。首回りはトレンドのハイネックで、前後の丈の長さが違っているので、ボトムスを選ばずコーディネイトしやすいです。

このようにシンプルなラインのチュニックは、デイリーユースにはもちろんストールやパールのネックレス等でお洒落着としても使える万能アイテムです。是非、コーディネイトを楽しんでみて下さい☆

カラーは、グレー、カーキ、ブラックの3色展開となっております。

続いては、

ラブリーニット

キュートなマフラー付♪ラブリーニット/レッドオピン(REDOPIN)

続いてご紹介するアイテムは、マフラーが付いているニットチュニックです。マフラーは取り外し可能となっております。マフラーの先にラビットファーのポンポンがついているので、マフラーの巻き方でニットの印象も変わってきます☆

ニットは、ビッグシルエットになっておりますが、袖がドロップショルダーになっておりますので、全体のバランスも上手くまとまって見えるのが嬉しいですね。

カラーは、ブラック、ブルーグリーンの2色展開となっております。ブラックはミックスカラーとなっておりますので、ビッグシルエットでも重くならずに大人っぽく使えます。一方、ブルーグリーンは落ち着いたカラーですが、ラビットファーとの相性がよく可愛らしくコーディネイトできると思います。

最後は、

トナカイ柄ニットチュニック

クリスマス♪トナカイ柄ニットチュニック

最後にご紹介するアイテムは、クリスマスにかわいいトナカイ柄ニットチュニックです。

一見トナカイ柄に見えず、腕の部分はボーダーになっていて幼くならずかわいく着れちゃう1枚ですね☆お色味も落ち着いているので、幼くなり過ぎません☆お部屋で過ごすクリスマスにあったかく動きやすくかわいい♪なんだかワクワクしちゃいますよね☆

カラーは、ネイビー、ブラックの2色展開となっております。

関連記事