今季トレンドのレイヤードスタイル♪キュートフードパーカー、レイヤードワンピースベストセット、真珠飾り裾レースニット

今日のご紹介するお洋服は、今季トレンドのレイヤードスタイルが簡単に作れちゃうアイテムです。重ね着がしたいけど、難しい・・・と思っている方も多いですよね。難しい重ね着をしなくても1枚でレイヤードスタイルを楽しめちゃいますよ♪

まずは、

キュートフードパーカー

裾フリル♪キュートパーカー

最初にご紹介するアイテムは、裾がフリルになっているスウェットパーカーです。カジュアルなスウェットパーカーがフリルのおかげで一気にフェミニンなアイテムに早変わりです♪

スウェットにレイヤードするスタイリングは流行のスタイルですが、なかなかバランスをとるのが難しかったり、スウェットがタイトなラインだと中がごわつきやすく着づらい印象もありますよね。

そんなイメージを一気にとりはらってくれるアイテムがこちらです☆

カラーは、グレー、ベージュ、ネイビーの3色展開となっております。カラーによってかなり印象が変わってくるアイテムですので、お好みのスタイリングを楽しんでくださいね☆

続いては、

レイヤードワンピースベストセット

単品でもセットでも♪レイヤードワンピース・ベストセット/レッドオピン(REDOPIN)

続いてご紹介するアイテムは、レイヤードワンピースとベストがセットになっております。下のシャツワンピースだけで着て頂いてもフェミニンでとてもかわいいです☆ベストも付いておりますので、レイヤードスタイルで印象もガラっとチェンジできますね。

シャツワンピースの裾がフリルになっておりますので、レイヤードした時のバランスもバッチリ決めてくれます♪裾のフリルが歩く度に揺れて、女性らしさもUPさせてくれますよ☆お持ちのニットチュニックやロングカーディガン等にも合わせやすいですね。

カラーは、ブラック、グレーの2色展開となっております。シャツワンピースはどちらもホワイトですが、ベストのカラーが異なります。

最後は、

真珠飾り裾レースニット

ラブリー♪真珠飾り裾レースニット

最後にご紹介するのは、パール付き裾レースニットです。

こちらは裾にレースがついておりますニットになります。こちらも1枚でレイヤードスタイルが作れちゃうニットになります。裾のレースが透け感があるので、トップスのバランスが重くなりません。パールが付いておりますので、女性らしさもUPしちゃいます。

ミックスカラーになっておりますので、パールとのバランスもよくコーディネイトしやすいです。

カラーは、アイボリー、ブラックの2色展開となっております。アイボリーになるとパールもあまり目立たず、さりげなさがかわいいですね☆

関連記事