SUPER JUNIORソンミン&キム・サウン、本日(13日)結婚!メンバー、リョウクが祝歌

SUPER JUNIORソンミン&キム・サウンの写真グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンとミュージカル女優キム・サウンが、13日結婚式を挙げた。

ソンミンとキム・サウンは13日午後6時、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUM(ザ・ラウム)で結婚式を挙げた。この日の結婚式は、家族と知人、多くの芸能人らが参加し、マスコミには非公開に行われた。

式では、ソンミンと10年間共に活動してきたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、リョウクが祝歌を歌うことが事前に関係者の言葉として報道されていた。またリョウクの他に、ミュージカル俳優ラッド・リトル、イ・ゴンミョン、ソ・ジヨンなども祝歌を歌う予定と式を前に伝えられていた。

ソンミンとキム・サウンは昨年、ミュージカル「三銃士」で共演したことをきっかけに交際に発展した。ソンミンは、10月に、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の公式ホームページを通して、直接ファンに結婚のニュースを伝えた。ソンミンは2005年にデビューしたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーの中で初めての既婚男性になったことはもちろん、SM所属の男性アイドルスターの前代未聞の初の結婚ということで大きな関心を集めた。

新婦キム・サウンは、2008年バナナガール4集でデビューした後、ミュージカル「愛は雨に乗って」、「三銃士」などをはじめ、昨年、映画「ロシアン·小説」に出演した。一方、SUPER JUNIORの(スーパージュニア)は、8月に7枚目のアルバム「MAMACITA」を発表して活動した。




関連記事