「ラジオスター」キュヒョン、明洞にゲストハウスオープンと公表!「カンナムから羨望の眼差し・・・」

「ラジオスター」の写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンがゲストハウスをオープンしたと明らかにした。

M.I.B(エム・アイ・ビー)のKangNam(カンナム)は、10日の夜に放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」でキュヒョンのゲストハウスが羨ましいと話を切り出した。

キュヒョンは、「明洞(ミョンドン)にゲストハウスにオープンをした。観光客が多い時代ではないか」と述べた。これに対してKangNam(カンナム)は「先月撮影のために行った。先輩を訪ねる番組だった」とし、「キュヒョンの両親を訪ねて行った」とした。

続いて、キュヒョンは、「ゲストハウスに両親と姉がいる。60室程度ある」と話し、KangNam(カンナム)は、「庭もあって歌も歌うことが出来る」としきりと羨ましがった。

一方、MCのキム・グラは、「キュヒョンが10年間活動しながら貯めたお金に、銀行の融資も受けている」と明かしキュヒョンを当惑させた。

番組を見たネットユーザーは、「KangNam(カンナム)も頑張れ!」、「バラエティで今大人気だし、きっとKangNam(カンナム)もできる!」、「キュヒョンのゲストハウスにKangNam(カンナム)の羨望をしみじみと感じた」などといった反応を見せた。

関連記事