キム・オクビン&イ・ヒジュンに熱愛報道!!2人でチェコにプライベート旅行!?

キム・オクビン&イ・ヒジュンの写真キム・オクビンとイ・ヒジュンに熱愛報道が流れた。

1日、韓国のマスコミは俳優キム・オクビンとイ・ヒジュンが最近交際をスタートしたとしたと報道、双方の所属事務所が立場を伝えることとなった。
キム・オクビンの関係者は、「ヨーロッパ旅行に行ったことは事実だが、どの地域なのかまでは分からない。熱愛の事実は確認中」と伝えた。一方のイ・ヒジュン側も「確認中」と明らかにした。

オンラインコミュニティでは、キム・オクビンとイ・ヒジュンが一緒にチェコ・プラハを旅行しているという目撃談とともに写真が掲載され、2人の熱愛報道へと繋がった。
目撃者は、オンライコミュニティを介してキム・オクビンとイ・ヒジュンと思われる男女がプライベートガイドと同行して旅行を楽しんだと伝えた。

2人の熱愛報道にネットユーザーは、「キム・オクビン&イ・ヒジュン、良く似合っているけど実際はどうなのかな?」、「公式確認が待たれる」などといった様々な反応を見せている。

キム・オクビンとイ・ヒジュンは、最近放送を終えたばかりのケーブル放送JTBCの月・火ドラマ「ユナの街」でカップル役で共演していた。




関連記事