かわいく着こなしたい♪ワンピース特集☆フレアワンピース、スリムニットロングワンピース、ボーダーフードワンピース

  • 2014/12/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆まだまだ寒い日が続きますね。でも、12月はイベントもある月ですし、町もイルミネーションでキラキラ☆外に出るときは、ファッションもキラキラ☆女子力UPしていきたいですよね♪

そんな時に大活躍なアイテム!ワンピース♪本日はワンピース特集でご紹介していきたいと思います。

まずは、

ラブリーフレアワンピース

ラブリーフレアワンピース

まずご紹介させて頂くフレアワンピースです。シンプルなのに、ラインを見て頂ければなんだかウキウキしちゃいそうですね♪フレアラインが動くたびに揺れてかわいさも一層UPさせてくれます。

レギンスやタイツにロングブーツでワンピースの動きの印象を上げるコーディネイトはいかがでしょうか。ロングカーディガンを合わせてほっこりしたスタイリングもかわいいです☆裏起毛素材になっておりますので、温かく着れます。

ヘビロテ間違いなしのワンピースもこのプライスだと嬉しいですよね☆

カラーは、キャメル、チャコール、ブラックの3色展開となっております。

続いては、

スリムニットロングワンピース

女性らしい☆スリムニットロングワンピース/ナンニング9(NANING9)

続いてご紹介させて頂くのは、スリムロングワンピースです。いつの時代もタートルネックは女性らしく見せてくれますね。ニットのロングワンピースは、ほっこり感といい感じのゆるっと感があり、なんとも言えない女性らしさを演出してくれる1枚です。タイツにスニーカーでカジュアルダウンしてスタイリングしてもらうとかわいいですね☆

カジュアル過ぎちゃうなぁ。。。と思った時は、ヘアーをアップスタイルにしていただくとスッキリしたバランスになりますよ♪

カラーは、ブラック、グレーの2色展開となっております。

最後は、

ボーダーフードワンピース

カジュアル☆ボーダーフードワンピース/ナンニング9(NANING9)

最後は、カジュアルラインのボーダーフードワンピースです。上の2点とはまた少しスタイリングの違ったワンピースですが、カジュアル感はしっかりとあって、丈が膝下で絶妙なラインがどカジュアルになり過ぎずにスタイリングできちゃいますよ☆タイツにショートブーツをコーディネイトして、今季トレンドのチェスターコート等を組み合わせれば、カジュアルすぎませんよ☆

Kスタッフの大好きなボーダー♪うまく取り入れるとコーディネイトのアクセントになり、スタイルUPになると思います。

カラーは、ブラック×アイボリーのみのご用意となっております。

おしゃれ可愛い韓国ファッションをもっと見るにはこちらから!

関連記事