「アブノーマル会談」エネス・カヤ、不倫騒動で番組降板へ!

  • 2014/12/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エネス・カヤの写真トルコ出身の人気タレント、エネス・カヤが独身のふりをして女性と連絡を取っていたことで論議が巻き起こる中、ケーブル放送のJTBCの人気バラエティ番組「アブノーマル会談」を降板することが伝えられた。

今月2日、エネス・カヤは、論議が巻き起きると「アブノーマル会談」の製作陣との協議を通じ、「アブノーマル会談」降板した。またその他の出演番組も降板したとのことだ。

これに先立ち、「アブノーマル会談」に出演中のトルコ出身のエネス・カヤが、結婚していることを隠して女性と連絡をしていた不倫疑惑が起きていた。
各種インターネットのオンラインコミュニティを中心にエネス・カヤが独身のふりをしていたとエネス・カヤを告発するコメントが複数回掲載され、あるネットユーザーは、「結婚していたことを最近の番組を見て初めて知った」とエネス・カヤと交わしたと主張するSNSメッセージを公開した。また、エネス・カヤと思われる音声メッセージも公開された。

このネット上で公開されたメッセージの真偽のほどは不明ながらも、この議論にJTBCの関係者は「事実かどうかを確認中」という立場を示した。

「アブノーマル会談」エネス・カヤのニュースに、ネットユーザーは「エネス・カヤの不倫騒動、結構ショック」、「エネス・カヤ、本当に何が起こっているんだ?!」、「エネス・カヤは所属事務所はないのか?」、 「エネス・カヤ、、なぜそんなことを・・・」などの反応を見せた。




関連記事