ソ・ジソプ、シングル「SO LOVE」&MVをファンの為に無料公開!ファンへの感謝の気持ちを込めて…

ソ・ジソプの写真俳優ソ・ジソプがファンのために歌のプレゼントを準備した。

ソ・ジソプは、4日午前11時、シングル「SO LOVE」の音楽とミュージックビデオを無料で公開した。有料のオンライン音源サイトではなく、YouTubeや所属事務所のホームページを通して確認することができ、話題を集めている。

ソ・ジソプの今回の無料音楽公開は、6月から8月まで行われたソ・ジソプの最初のアジアツアー「SOJISUB-2014 Let’s have fun in Asia」を成功裏に終えたことに対して、感謝の気持ちを表すために行われたもの。

ソ・ジソプは、6月から約2ヶ月間、台湾、日本、タイ、香港、中国、シンガポールと韓国まで、アジア7カ国を回ってファンミーティングを行った。タイトなスケジュールの中にあっても、ファンに会う事に格別な思いを表わしてきたソ・ジソプのファンに対する特別な思いを込めたメッセージとなっている。

今回の「SO LOVE」の制作には、有名ヒップホップグループSOUL DIVE(ソウルダイブ)とDJ Juice(ディジェージュース)、セビョルなどがノーギャラで参加、交友の深さを見せた。




関連記事