少女時代ソヒョン&ユナ、ハローウィンのコスプレでキュートな吸血鬼&白雪姫に!!

少女時代ソヒョン&ユナの写真 ガールズグループ少女時代のメンバー、ソヒョンがユナと一緒にハロウィンパーティーの認証ショットを公開した。

ソヒョンは11月5日、自身のInstagramに、「吸血鬼ヒョン(ソヒョン)with 白雪姫ユン(ユナ)」というコメントと一緒に写真を1枚を掲載した。

写真の中で、黒いドレスに黒のロングヘアーで吸血鬼に変身したソヒョンと白雪姫をコスプレにリンゴもったユナが一緒にポーズをとって写っている。ソヒョンとユナは、コスプレをしながらも、美しくキュートな容姿を誇って注目を集めた。ソヒョンとユナは、SMのハロウィーンパーティーに参加して認証ショットを撮ったと思われる。

2人の写真を見たネットユーザーは、「ソヒョン、ユナ、ホントにクレイジーな美しさ」、「吸血鬼ソヒョン、よく似合ってる」、「SMのハロウィンパーティー、楽しかっただろうな」、「他のメンバーは?」などといった反応を見せた。

尚、韓国雜誌セレブリティ12月号では独占公開として「SM TOWNハロウィンパーティー」が掲載される予定となっており注目を集めている。

少女時代は、12月9日、東京ドームで「GIRLS’GENERATION THE BEST LIVE at TOKYO DOME」を開催する。

写真:少女時代ソヒョンのInstagram


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »