ドラマ「ピノキオ」パク・シネ、可愛すぎる笑顔の制服姿を公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・シネの写真女優パク・シネが「制服姿のセルフショット」を公開し、SBSの水・木ドラマ「ピノキオ」を積極的PRし注目を集めている。

12日、パク・シネは、自身のTwitterに「皆さん!今日、ピノキオ初放送します!今日の夜9時50分SBSドラマスペシャル、ピノキオ!本番を死守!」というメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

写真の中のパク・シネは、ドラマ「ピノキオ」の撮影現場で制服を着て元気に明るく笑いながらカメラを見つめて写っている。制服姿にまったく違和感を感じさせない爽やかなルックスが注目を集めた。

ドラマ「ピノキオ」で、パク・シネはチェ・イナ役として登場、相手役イ・ジョンソクと共演中だ。同ドラマは、社会部の記者たちの青春成長ドラマということで期待を集めている。

パク・シネの制服姿を見たネットユーザーは、「『ピノキオ』パク・シネ、本当にかわいい!」、「パク・シネのセルフショット、後ろにいるのは誰だ?」、「パク・シネ、年齢を感じさせない」などといった反応を見せた。

写真:パク・シネのTwitter


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »