「本物の男」、イム・ヒョンジュン&BTOBソンジェ再び入隊へ!!レギュラーメンバーになるか…?!

イム・ヒョンジュン&BTOBソンジェの写真イム・ヒョンジュンとBTOBのメンバー、ソンジェがMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)に再び出演することになった。

複数の関係者によると、イム・ヒョンジュンとソンジェは、「本当の男」の追加撮影のために11月3日、既存のメンバーたちと共に軍の施設に向かったという。

「本物の男」の関係者は報道陣に対し、「イム・ヒョンジュンとソンジェが、『本当の男』の追加撮影のために再び入隊したのは事実。しかし、レギュラーメンバー確定ではない」とし、「レギュラーメンバーになるかどうかは、今後議論の上で(その有無が)決まる予定」と慎重な立場を示した。

明るく、まだ兵役を終えていない兵士ソンジェと、「残念な40代」という残念なニックネームでネットユーザーから愛される兵士イム・ヒョンジュンのキャラクターが、視聴者に爆笑をもたらしていたことから、「本当の男」の追加撮影に至ったと推定されている。

11月2日に韓国で放送された「本当の男」予告編では、新入兵士特集メンバーが「本物の男」のメンバーと出会うシーンが流れ、来週の放送への期待感を高めた。




関連記事