新人ガールズグループLOVELYZメンバーのソ・ジス、いじめ加担の噂に所属事務所は強行対応を宣言!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

LOVELYZソ・ジスの写真新人ガールズグループLOVELYZ(ラブリーズ)のメンバー、ソ・ジスのデビュー前に悪質な噂が巻き起こり騒動となっている。

10日、LOVELYZ(ラブリーズ)の所属事務所は、公式Twitterに、「LOVELYZ(ラブリーズ)のメンバーソ・ジスに関連し、虚偽の噂がインターネット上で出回っており、作成者と噂を拡散している人を処罰してほしいという内容の正式捜査を明日依頼する」という文章を掲載した。

所属事務所は、「デビュー直前のメンバーを相手にした虚偽の噂に、強力な法的対応をするものであり、訴訟取下げや合意はないだろう」と強硬に対応してく意志を明らかにした。

これは最近、韓国の一部ネットユーザーにより、複数のオンライン掲示板やSNSに、デビューを控えるソ・ジスからいじめの被害を受けたという内容の文章が掲載され騒動となったもの。これらの文章は、ソ・ジスが、自身の裸の写真を流布し、嫌がらせを日常的に行っていたと主張、さらにこれを証明するものだとしてソ・ジスに関連するいくつかの写真を掲載し、また被害者の中には自殺を試みた人間もいるとして、ネット上を騒然とさせた。

LOVELYZ(ラブリーズ)のメンバーソ・ジスの噂にネットユーザーは、「LOVELYZ(ラブリーズ)ソ・ジスのデマ、真実はどこに?!」、「デマなら当然のことながら強く対応しなくちゃ!」、「いったいこの時期になんで?!」、「デビュー前にかわいそう。どうしてこんなことが起きるのだろうか?」などといった反応を見せた。

新人ガールズグループLOVELYZ(ラブリーズ)は、歌手ユン・サンが初めてガールズグループのプロデュースを担当、12日にデビューショーケースを控えている。
INFINITEドンウ、フィソン フィーチャリング参加!LOVELYZ(ラブリーズ) 1集 GIRLS’ INVASION(韓国盤)


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »