CNBLUEミンヒョク、香港の現地新聞を飾る!「次世代のアジアのプリンス」として大注目!

  • 2014/11/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CNBLUEミニョクの写真バンドCNBLUE(シエヌブルー)のメンバー、ミンヒョクが香港の現地新聞を大きく賑わせた。

香港のマスコミ「The Oriental Daily」と「The Sun Daily」は、23日に予定されたミンヒョクの香港訪問のニュースを集中報道した。これらのメディアは、昨年、ミンヒョクがユン・チャニョン役で出演したドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」や、香港訪問日程について詳細に報道し、「次世代のアジアのプリンス」として高い関心を見せた。

ミンヒョクは、23日、CNBLUE(シエヌブルー)を代表して香港で行われる「SCPクリスマスキックオフ」のイベントに参加し、ファンとのゲーム、フォトタイムなどのイベントを通じて、地元のファンたちとふれあう時間を持つ予定となっている。

また、CNBLUE(シエヌブルー)は5日の大阪城ホールに続き、15日には仙台セキスイハイムスーパーアリーナ、26日には福岡マリンメッセホール、そして来月12月3日には名古屋日本ガイシホールなど5大都市でアリーナツアーを開催する予定だ。




関連記事