絶対買い♪1枚で決まっちゃう☆リアルラクーンファーダウンコート、ビッグポケットワンピース、チェック柄パンツ

こんにちは☆本日も素敵なアイテム盛り沢山です♪本日ご紹介するアイテムはデザイン性があって、1枚コーディネイトに入れるとオシャレ度もグッとあがるものばかりです。

まずは、

リアルラクーンファー♪

リアルラクーンファー♪寒さ対策ダウンコート/シン(SHINN)

寒い冬はアウターを着ることが多く、せっかくお洒落して出かけてもアウターの印象が強くなりますよね。このアウターならかっこよさバツグンです☆

ロング丈のダウンコートなのでとても温かいです。ウエストにベルトが付いているので、ロングのダウンでも女性らしさが伺えるラインになっております。そして、なんといってもゴージャスなリアルラクーンファー☆かなりのボリュームでコートのポイントになります。このモコモコ感が女心をくすぐりますね。寒さが厳しくない日や、マフラーやストールを巻きたい時はファーを取り外して着てもらうこともできます。寒さ対策もお洒落度合もバッチリです☆

カラーは、ベージュ、グレー、ブラックの3色展開となっております。

続いては、

レザーポイント☆ビッグポケットワンピース

レザーポイント☆ビッグポケットワンピース

シンプルなラインのワンピースですが、胸元に大きなポケットとレザーの切り替えがポイントになっていて、1枚でサラッと着こなせるワンピースとなっております。レザーもキルティングになっておりますので、レザー部分が協調され過ぎず使いやすいです。丈も短すぎないので、ロングブーツ等と合わせて大人っぽくスタイリングしてみると素敵ですね。

カラーは、カーキベージュ、ブラウン、ブラックの3色展開となっております。どのカラーも落ち着いていているので、カラーにも挑戦しやすいですね☆

最後は、

チェック柄ポイントパンツ

チェック柄ポイントパンツ/レッドオピン(REDOPIN)

タータンチェックのスリムタイプのパンツです。冬はビッグシルエットのトップスやゆったりニットやロングブーツを着用することが多くなってきますね。そんな時、スリムパンツは必需品ですね。シンプルな物だけでなくチェック柄を取り入れると同じコーディネイトでも印象がガラっと変わりますね☆チェック柄を取り入れることに少し抵抗のある方は、ロングブーツを合わせてあげるとチェックの幅が小さくなってバランスも取りやすいですよ。

カラーは、アイボリーとレッドの2色展開です。チェックのカラーが落ち着いている色味なので、是非トライしてみて下さいね!

関連記事