演劇「リタ」コン・ヒョジン、カン・へジョンの娘「ハルちゃんのような娘を産みたい」

コン・ヒョジンの写真演劇「リタ Educating Rita」にダブルキャスティングされた女優コン・ヒョジンとカン・ヘジョンのインタビューが話題を集めた。

今月19日、SBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」に、コン・ヒョジンとカン・ヘジョンがともに出演する演劇の舞台に臨む感想とエピソードなどを伝えた。

インタビューでコン・ヒョジンは、カン・ヘジョンの娘イ・ハルちゃんへの愛情を表現、「ハルは、本当に魅力的な子供だ。未来志向的な顔をしている」と絶賛した。そして、「ハルのような子供が、出てくるんだったらすぐに産みたいくらい」と言って一同を爆笑させた。

また番組でカン・ヘジョンは、コン・ヒョジンの性格は気さくで率直と語った。

番組を見たネットユーザーは、「コン・ヒョジン、ハルちゃんに、すっかりハマってるね」、「ハルちゃんそんなに良かった?私はサランちゃんがもっと好き」、「コン・ヒョジンとカン・ヘジョン、2人は本当に仲良さそう」など、様々な反応を見せた。

コン・ヒョジンの初めての演劇デビューとあって話題を集めている「リタ Educating Rita」は、カン・ヘジョン、ジョン・ムソンなどが出演、12月3日からの公演を控えている。




関連記事