女性らしさ抜群♪チェック柄フェミニンワンピース、あったか起毛ロングニット、タートルネックニット

こんにちは☆秋も深まり気温も低くなってきましたね。本日は、そんな季節でもほっこりできるアイテムをご紹介していきたいと思います♪

まずは、

ベルトセット☆チェック柄フェミニンワンピース

ベルトセット☆チェック柄フェミニンワンピース

こちらは、とても女の子らしいワンピースです。そのまま着ると、ティアードのベビードール風ワンピースとしてやわらかい印象で着こなせます。ベルトがセットになっているので、ベルトでウエストマークするとまた印象がガラっと変わります。丈も短めなので、ウエストマークしたときはトレンドのぺプラムチュニックのようにパンツスタイルに合わせてもバランスがつかみやすいと思います。ウールも入っているので、やわらかい生地感が女の子度をUPさせてくれますね。

カラーは、レッド、グリーンの2色展開となっております。チェック柄のカラーが落ち着いた色味なので、全体のカラーも強くならずに取り入れやすいと思います。

続いては、

ソフト☆あったか起毛ロングニット

ソフト☆あったか起毛ロングニット

こちらは、シンプルなニットになります。以前タートルでもご紹介しましたように、シンプルなアイテムには細やかな気遣いのあるものを選ぶといいと言いましたが、まさにこちらはそのクルーネックタイプと言えます。太めのリブ感がさらっと1枚で着てもシンプルすぎる印象を与えません。そしてお尻まで隠れるロング丈もスリムパンツに合わせてもスタイルバランスがとりやすいです。プチプラですので、お色味違いで持っていても大活躍間違いなしですね☆

カラーは、ブラック、チャコール、グレーの3色展開となっております。どの色も合わせやすいベーシックカラーになっています。

最後は、

ウェーブ編みポイント☆タートルネックニット

ウェーブ編みポイント☆タートルネックニット/レッドオピン(REDOPIN)

こちらは、胸元から腕にあるウェーブ編みがかわいいニットです。ハイゲージのオフタートルニットは女性らしさ抜群です☆デニムにさらっと着こなしてもかっこいいですし、ぺプラムスカートを合わせてフェミニンスタイルにもかわいく着こなせるアイテムです。

カラーは、ブラック、ブラウン、ベージュの3色展開となっております。カラーによって印象も変わってくるニットですが、どのカラーがお好みですか??

どのアイテムもファッションのポイントとなるものばかりだと思います。是非、秋のファッションを楽しんでくださいね!

関連記事