スタイリングのポイントにフェミニンアイテム☆ハイネックニットベスト、ニットブラウス、ウールキュロット

本日ご紹介するアイテムは、スタイリングのポイントになるアイテムです!
シンプルなスタイリングに1枚あると便利なフェミニンアイテム。上下フェミニンにしてしまうと少し女の子すぎてしまったり、シンプルなスタイリングだと、なんだか寂しいな。。。と思ったときにこれがあると便利!といえますね^^

まずは、

レイヤード☆ハイネックニットベスト

レイヤード☆ハイネックニットベスト/レッドオピン(REDOPIN)

ハイネックニットベスト。上の画像にもあるように全身ブラックのコーディネイトにも1枚着るだけでバランスも取れ、かわいいですよね☆こちらのタイプのベストはデザインもシンプルですので、ボトムスにスカートを合わせてもかわいいですよ。前後の丈が少し違うので、スタイリングのバランスはとりやすいです。

ニットベストは上にアウターやジャケットを羽織っても腕がごわつかず、これからの季節にも使いやすいアイテムです。

カラーは、ワイン、ベージュ、チャコールの3色展開となっております。

続いては、

フェミニン感たっぷり♪ニットブラウス

フェミニン感たっぷり♪ニットブラウス

波柄のニットです。ウエストにニットのリボンが付いていて、かなりフェミニンなニットです。

デザイン自体かなり女の子らしいアイテムなので、ボトムスはスリムラインのパンツやデニムでカジュアルダウンしてスタイリングをするとバランスも取りやすいですね☆裾も波のようなラインになっておりますので、1枚でとても優しい印象になります。

カラーは、ベージュとチャコールの2色展開となっております。チャコールはもちろんフェミニン感を落ち着いて見せてくれますが、ベージュも単色のニットではなく、ミックスカラーになっておりますので、カジュアルダウンしても違和感なく着用して頂けると思います。

最後は、

冬でもお洒落お出かけ♪ウールキュロットスカート

冬でもお洒落お出かけ♪ウールキュロット

最後はボトムスです。こちらの商品はスカートに見えますが、実はキュロットタイプなのでミニで気になるという方も安心して使えると思います。フレアタイプのミニはスタイリングもしやすいですし、トレンドのビッグシルエットのトップスにもバランスが取りやすいです。ハイウエストになっておりますので、トップスをインしてもかわいく着こなせます。

寒い冬にもウール素材が温かく見せてくれますね☆

カラーは、ネイビーとグレーの2色展開となっております。どちらもこの冬トレンドカラーで合わせやすいカラーです。

関連記事