ハン・イェスル&TEDDY、「良好な関係を継続中…」破局報道を一蹴!!

女優ハン・イェスルとYG ENTERTAINMENTのプロデューサーTEDDY(テディ)カップルが熱愛中であることを伝え破局報道を一蹴した。

昨年、交際を公式に認めたハン・イェスルとTEDDY(テディ)は、最近多忙なスケジュールが原因で破局したと報道された。しかしハン・イェスルの関係者はこれについて「確認したところ、2人の間には何の問題もない」と破局説を一蹴した。

現在ハン・イェスルは、SBSの週末ドラマ「美女の誕生」に出演中でスケジュールが詰まっているが、撮影がない日になると必ずTEDDY(テディ)とデートを楽しんでいるという。また、オンラインコミュニティサイトには、2人がソウル弘大(ホンデ)付近で深夜デートを楽しんでいる目撃談も出ており、関係者は「24日にも撮影がない2人はデートをした」と明かし、「お互いに話が良く合い、良い関係を維持している」と伝えた。
またハン・イェスルは、スマホとメッセンジャーの写真をTEDDY(テディ)と一緒に撮影した写真にして、愛情を見せているとのことだ。

ドラマ「美女の誕生」の関係者は、「撮影現場でも、撮影の合間には、ボーイフレンドと電話をして愛を育てており、羨ましがられている」と伝えた。

TEDDY(テディ)とハン・イェスルは昨年初め、知人の紹介で知り合い、その年の5月から恋人関係に発展したとして交際を公式に認めた。TEDDY(テディ)は、1998年にヒップホップグループ1TYM(ワンタイム)でデビュー、BIGBANG、2NE1(トゥーエニィワン)などのヒット曲を送り出したYGエンターテイメントのプロデューサーだ。




関連記事