チソン&イ・ボヨンカップル、妊娠10週目!!「作品活動をせずに胎教に集中する・・・」

チソン&イ・ボヨンの写真俳優チソンと女優イ・ボヨンカップルが結婚1年目に妊娠のニュースを伝えた。

韓国メディアは、現在イ・ボヨンが妊娠10週目に入ったことを報道した。イ・ボヨンの所属事務所も、「イ・ボヨンが妊娠10週目に入り体調管理に集中している。今のところは、作品活動はせず、胎教にのみ集中する」とした上で、「健康管理はもちろん、出産予定の来年の夏まで健康管理に気をつける予定だ」と説明した。また、「イ・ボヨンの夫であるチソンも妻の妊娠に大喜びしている。演技活動より、イ・ボヨンのために多くの時間を費やしている」と現在の状況を伝えた。

これに先立ち、3月に、MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、スター夫婦の仮想2世の顔が公開され、チソン&イ・ボヨンカップルの2世の予測では、はっきりした目鼻立ちにキュートなルックスが公開され注目を集めていた。

二人はドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で初めて出会い、2007年に交際していることを公式に認め話題になった。そして2013年9月27日に結婚式を挙げた。

チソンはドラマ「王の女」、「ニューハート」、「秘密」、映画「血の涙」、「良い友達」、「マイPSパートナー」などに出演しており、妻のイ・ボヨンもドラマ「君の声が聞こえる」、「神の贈り物-14日」などで活躍している。




関連記事