SUPER JUNIORソンミン&キム・サウン、仲睦まじい制服姿の結婚式の招待状を公開!!

SUPER JUNIORソンミン&キム・サウンの写真結婚式を来月に控えたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンと女優キム・サウンの結婚式の招待状が公開されて話題を集めている。

13日、韓国のオンラインコミュニティで、ソンミンとキム・サウンの結婚式の招待状が公開された。

「同行。心暖かく穏やかに生きていきます。ぜひお越しになって祝福してください」というメッセージが書かれた結婚式の招待状には、2人が昔の制服を着ている姿が写っており、ベンチに並んで座ったソンミンとキム・サウンの仲睦まじい姿に大きな注目が集まった。

今月24日に、所属事務所を通して、電撃的に熱愛の事実を認めその後結婚することを発表した2人。昨年末のミュージカル「三銃士」での共演をきっかけに恋人関係に発展した。ソンミンとキム・サウンは、来月13日にソウル駅三洞(ヨクサムドン)RAUMで結婚式をあげる予定だ。

ソンミンとキム・サウン結婚式の招待状を見たネットユーザーは、「ソンミンとキム・サウン結婚式の招待状、独特の雰囲気」、「さわやかな魅力を感じる」、「結婚式の招待状がかわいい」などの反応を見せた。




関連記事