20日に韓国に帰国していたイ・ビョンホン、24日の2次公判出席へ・・・

今月20日、イ・ビョンホンの所属事務所は「イ・ビョンホンが、同日午前6時入国した」と明らかにした。

イ・ビョンホンは先月20日、カリフォルニア州政府観光局の広報大使のスケジュールのため、ロサンゼルスに出国、妻イ・ミンジョンと一緒に米国に滞在していた。現在は、イ・ミンジョンのみアメリカ滞在中とのことだ。

イ・ビョンホンは、24日に動画を口実に50億ウォンを要求した脅迫容疑で起訴されたガールズグループGLAM(グラム)のメンバー、ダヒとイ・ジヨンの2次公判に証人として出席する予定だ。

ダヒとイ・ジヨンは、イ・ビョンホンが猥談する姿を収めた動画を公開すると脅迫、50億ウォンという巨額の金銭を要求したとして、9月30日に起訴された。イ・ビョンホンと2人の初公判は先月16日、ソウル中央地方裁判所で行われ、ダヒとイ・ジヨンは、50億ウォンを要求した事実を認めた。

イ・ビョンホン帰国のニュースにネットユーザーは、「これから本格的に真実が明らかになるのかな」、「近いうちに裁判か。どうなるんだろうか?」、「イ・ビョンホンが法廷で何を言うんだろう?」など、今後の成り行きに関心を寄せている。




関連記事