SUPER JUNIORヒチョル&キュヒョン&ヘンリー、日本での仲良しショット公開!!

SUPER JUNIORヒチョル&キュヒョン&ヘンリーの写真

写真:SUPER JUNIOR‐M(スーパージュニア‐エム)ヘンリーのInstagram

SUPER JUNIOR‐M(スーパージュニア‐エム)のヘンリーがキム・ヒチョル、キュヒョンと一緒に日本で撮った写真を公開した。

ヘンリーは、29日午後、自身のInstagramを通して「おいしい」という短いコメントと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中には、お店のカウンター席に並んで座って、カメラに向かってそれぞれポーズを取っている3人の姿が写っている。ヘンリーとキム・ヒチョルは、箸を使ってそれぞれポーズを取っており、可愛らしい雰囲気でファンの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「キュヒョンの顔が見えなくて残念」、「ツアー終わってご飯食べに行ったのね」、「ヘンリー、とても可愛い」などといった反応を見せている。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は29、30日の両日、東京ドームで「SUPER JUNIOR WORLD TOUR”SUPER SHOW6 in TOKYO」を開催している。

ヒチョルママがレギュラー出演の番組




関連記事