「ルームメイト」イ・グクジュのストレート発言にナナ当惑!「整形した子たちが何が分かる?」

「ルームメイト」の写真SBS「ルームメイト」に出演中のイ・グクジュのストレートな発言が注目を浴びた。

イ・グクジュは今月26日に韓国で放送されたSBSの「日曜日が良い – ルームメイトシーズン2」(以下、ルームメイト)で自身のセクシーな姿が写った等身大パネルと小・中・高校の卒業写真を持ってきて部屋に飾った。

これを見たナナが、「不思議だ。どうして初めから終わりまで同じなの」と言うと、イ・グクジュは、「整形した子たちが何を分かる?私は、整形してないから全部同じよ」と答えた。またイ・グクジュは、「子供の頃よりもきれいになったは、みんな整形をしている」と整形美人に対するストレートな物言いで笑いを誘った。
イ・グクジュの発言に、ナナはしばらく当惑したが、すぐに爆笑した。

「ルームメイト」のイ・グクジュのストレート発言にネットユーザーは、「『ルームメイト』イ・グクジュ、あっさりしてるね」、「イ・グクジュ、面白い」などの反応を見せた。

「ルームメイト」は、シェアハウスをモチーフにした観察バラエティ番組で、シーズン2には、ペ・ジョンオク、少女時代サニー、god(ジーオーディー)パク・チュニョン、大谷亮平、KARA(カラ)ヨンジ、イ・グクジュ、GOT7(ガットセブン)ジャクソンの新メンバーが加わった。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »