仮想夫婦ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ツーショット写真公開!仲良さ過ぎて本当に付き合ってるんじゃないの?!の声も

ホン・ジニョン&ナムグン・ミンの写真仮想夫婦である俳優ナムグン・ミンと歌手ホン・ジニョンが仲の良いツーショット写真を公開し注目を集めた。

ナムグン・ミンは、28日午後、Instagramを通して、「歌の練習している。私たちのラジオ『チョン・ジュニョンの退屈打破』みなさん聴いてください」というメッセージと共に写真を公開した。

写真の中のホン・ジニョンとナムグン・ミンは、キーボードを間にはさんで、笑顔を浮かべてカメラを見つめて写っている。MBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演している2人は、まるで本当に付き合っているカップルのような親しい姿で注目を集めた。

ホン・ジニョンとナムグン・ミンの写真を見たネットユーザーは、「ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホントの結婚はいつするのか?!」、「声がすごい、好き」、「二人はすごくお似合い」、「本当のカップルみたい」などといった反応を見せた。

写真:ナムグン・ミンのInstagram




関連記事