MBLAQ(エムブラック)イ・ジュン、グループ脱退へ…!?

  • 2014/10/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MBLAQイジュン3
13日、MBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンがグループを脱退し、俳優に転身することが報道され大きな注目を集めた。

報道によると、イ・ジュンは最近所属事務所J.TUNE CAMPとの専属契約満了をもって契約を更新せず、グループを離れ俳優として活動をする意志を伝えたという。

関係者によると来月29、30日にソウル・オリンピック公園オリンピックホールで行われるMBLAQの単独コンサート「MBLAQ Curtain Call」を最後に公式活動を終えグループを脱退する予定だという。元々は同コンサートが終了後に発表する考えであったとのことだ。

イ・ジュンは演技ドル(※演技もできるアイドル)として活躍、映画「ニンジャ・アサシン」、「俳優は俳優だ」やドラマ「IRIS-アイリス2-」「天女が必要」などに出演、また仮想結婚番組「私たち結婚しました」でも人気を集めた。さらに、MBCの新水・木ドラマ「ミスター・ペク」への出演も決まっている。

イ・ジュン脱退報道にネットユーザーの関心は熱く、新しい道を進むイ・ジュンに対するエールの声も多数寄せられているが、その一方で突然の報道に当惑するファンや今後のMBLAQ(エムブラック)の活動への影響を心配するファンの声も上がっている。




関連記事